F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
アップキター!!
もぉ~昼休みずれ込んで、マジキレ気味で怖かったですから先輩(泣)
あれだけ平積みでたくさんあると
顔ニヤけるな( ̄ー ̄)ウフフ
ken胸に萌えー!


2005/05/24(火) 14:43:10 | URL | sumi #-[ 編集]
待ってましたァヽ(゚∀゚)ノ
でも、一番逃した・・・_| ̄|○
絶対、今編集中だと思って、10分に一回、訪問しましたが、何か?(爆)

ナビ良いのね♪
じゃ、今からまた逝ってきMARSヽ(´ー`)ノ
って、ホント、もうTV雑誌(゚⊿゚)イラネ
2005/05/24(火) 15:16:12 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
いっぱい買っちゃいました~!!
今月もうこれ以上テレビ雑誌いらないです。。
TVnaviチェックしてませんでした・・汗
明日にでもチェックして来ます♪
2005/05/24(火) 15:41:37 | URL | ai #-[ 編集]
良いです
ヘアーさん私も気になっていました。。。
まさか、自前わけないだろう~って
でも、・・・?
2人だけ連れてくるのもなんか不思議
表紙をきちんと撮るとこうやってメイクやスタイリストの名前が出るからいいね。

これだけTV誌買うと気持ちいいぞ!
見るのはすーん所だけなんだけど・笑
2005/05/24(火) 16:01:17 | URL | あらゆゆ #-[ 編集]
一番欲しいのがない~
私もお昼休みにソッコー買いに行きました!
な・の・に~
肝心要の「BS&CS~」だけ会社の近くの本屋にない!!
なぬーーーーー(-_-メ)
「TV navi」気付かず、素通りしちゃいました・・・
また帰りに違う本屋に寄って買いMARS♪
ちなみに、スカパー赤表紙以外は全て購入。(←アホ)
2005/05/24(火) 16:36:17 | URL | banzai #-[ 編集]
雨にぬれつつ・・・
BS&CSテレビジョンだけは体を張って死守して帰ってきたぺたです…
いやぁ~まさか表紙とは思わなかったっすねぇ
本屋で思わず声もれちまいましたわ
TV雑誌もよかったですけど、個人的に
VOCEの記事の、旭が例えられ日本の芸能人にツボでした(笑)
2005/05/24(火) 19:15:10 | URL | ぺたこ #G91RSZjw[ 編集]
絶対
記事編集中だと思ってたわ~(笑)
今日はホント朝からテンションあがったっつーのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結局、私も同じ3冊購入~♪
ヘアメイクさんさ、Ken&ヴァネは日本人の人なんじゃない?
つーか、どうせなら全員日本人でいいんじゃないのだろうか(;・∀・)
ま、仔のスタイリングに関してはイケてるからいいけど☆

2005/05/24(火) 20:08:48 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
スーにハマって以来TV雑誌のマトメ買いなんてする必要がなかったのに!来たな~!
しかも撮りおろし表紙!こんな日がくるとわなあ…(´▽`)
でも我まだソレだけゲットできてませんが何か?(爆)
小さい本屋じゃないんだよな~BS&CS…。明日は足をのばすわ。
まだ現物見てないが、いい写りだね!誰かのビミョウな服にさえ目をつむれば(笑)
つーか、仔と旭がヘアメイクさんにやってもらってる間にヴァネとKENちゃんが髪自分でセットしてたら、ソレはあまりにも可哀想な図だべ(笑)

そういえば関係ないけど、我CAZを知らなかった理由が分かったぞい(汗)
CAZは首都圏メインの雑誌で地方ではよっぽどの大手書店にしか置いてないのサ…_| ̄|○
2005/05/25(水) 00:53:57 | URL | ゆうき #-[ 編集]
やっぱり
スタイリストは日本人でお願いしMARS(笑)それでも阿旭の胸ははだけてますが(爆)
孝天の胸はだけ~~~~!良いですな~♪
欲を言うと、ボタンをあと一つ開けて下さ~い!笑
2005/05/25(水) 00:56:52 | URL | ako #y6YhT8xc[ 編集]
うれしいですぅ・・・\(^o^)/
はじめまして。
雑誌情報ありがとうございますm(__)m。
・・・表紙?ですよねっ、うれし~!!
うちのとこは発売が一日遅いので(田舎なんです・・・)。今日、仕事の帰りに行ってみます。
うれしすぎて、今日は仕事が手に着かないかも・・・。

これから、よろしくお願いします。

>ゆうきさん
CAZ見ました。うちのところはかなりの田舎ですが、なぜか売ってました?。期待してたのに・・・残念でした(T_T)。替わりに、来月号に載せてくれたりしないよね・・・?。
2005/05/25(水) 07:49:57 | URL | おしほちゃま #-[ 編集]
私もテレビジョンは即決で、あとBSfanも。
でもこんなにTV雑誌買ってどうするんだ
ろう…汗
テレビジョンは洋服もですけど、ヘアーさんに
ついては、もっと気になりました。
あとの2人はどうした?って(笑)
2005/05/25(水) 08:21:17 | URL | 桜羽 #-[ 編集]
雑誌祭り、乗っかってます(爆)
ジョンに掲載された写真集の一枚。
期待が沸きまくりデス!!!
(特に仔仔&バネ)
ヘアメイクは、旭と仔仔以外は
日本人スタッフと、勝手に判断してます(笑)
TV雑誌ばかりに散財してプチ祭チュウ。

TBさせてください!
2005/05/25(水) 12:47:14 | URL | ナオ #-[ 編集]
TVBros.
昨日発売のこの雑誌にも、来日記者会見の記事あります。以前仔仔も取り上げてくれたブロス。こちらもお見逃し無く。
2005/05/26(木) 11:22:23 | URL | の #-[ 編集]
あのBSCSテレビジョンは、
撮りおろしなんだよ!
忘れてた。普通に「こんなか~」って
見てました。
もちろん、買った!家の近くは即日完売(テレビジョン)の店が多かった。
(元々入れてる冊数が少ないというのもあるが)

こんなに、まとめて買ってどうすんだろう、って思いながら4冊買って帰ってきました。

残りの二人のヘアメイクさんは、
日本の方でしょう。あっちから
連れてきた二人は専属で、他載ってる方が、きっとまんべんなくって
勝手に解釈しました。
2005/05/26(木) 20:04:48 | URL | ひまわり #BYFCtGvk[ 編集]
毎度毎度の遅レス
>sumi
マジでキレ気味だったっつうの(笑)
よりによって今日かよ!みたいな。

Kenちゃんのはだけ具合いいな♪
写真集ではどんだけはだけるんだろうか。

>ジンエモン
キミ、来すぎだから。

今月はTV雑誌買いこんだな(;´Д`)
まーとりあえず全部安いからいいが。
つうか、今からまた行くってその時間は仕事中じゃねえのかよ!

>aiちゃん
naviはほんとに見開きだけだけど
写真の仔が可愛かったでしょ?
確かにテレビ雑誌いらないよねえ。
って、もうスーのとこだけ切って捨てましたが(笑)

>あらゆゆさん
やっぱりこのヘアの表記は気になりますよね?
自前の扱いだったらひどすぎる_| ̄|○
写真集もきっとこのスタッフなんだろうな。
どんなんか楽しみ♪

>banzaiさん
全部制覇おめでとうご仔MARS♪(笑)
確かにある意味記念ですから全部買いもありですよね。
BS&CSはもともと発行自体も薄いみたいなので
結構苦労された方もいたとか・・・。

>ぺたこさん
死守おつかれさんです(笑)
表紙だと軽くテンションあがりますよね?
ましてや知らなかったっらそりゃ声もでますって。
VOCE、ぺたこさんトコで読みましたよ!
まるで一人ジャニーズですね>旭

>ちー
あのう、行動読みすぎだから_| ̄|○

やっぱちーならnaviも買うと思ってたぜ!
つうかtaroも買ったんじゃ?
あの2人だけ中華にこだわったのはなんでだろうね。
まあ、確かに仔はいいから文句はないが
旭・・・これじゃ寝起きだろ(笑)

>ゆうき
ついにやってきたっつう感じだよな。
ちっさな記事にもチョウ反応してた頃が懐かしいな。
その可哀想な図を思い浮かべてみたんだけどさ
なんかリアルにありえそうで笑えるんだけど。
だって、Kenちゃんもヴァネも器用そうだしな←そういう問題じゃねえが。

CAZって首都圏メインだったのかよ。
うっかり苦情メールに「全国誌」って書いちゃったよ。
チョウ知ったかしちゃったわ(´ロ`;)

>akoさん
ボタンをあとひとつに笑わせていただきました(笑)
なんかエロ写真の撮影みたいで
「はーい、んじゃ、もういっこいってみよっか~」
って妄想しすぎました・・・(汗)

>おほしちゃまさん
いらっしゃいませ。
ご挨拶が遅くなり失礼いたしました( ̄▽ ̄;)

ってこんな遅くにレスなんぞをしてる間に
とっととGETされたことでしょう(笑)
表紙取りおろしはうれしいですよね。
もう見る前からこれは買いリストにいれてましたので、コチラ。
こちらこそ、よろしくお願いしMARS♪

>桜羽さん
即決の2冊は同じくです。
洋服もちょっと微妙ですよね(汗)←言っちゃった。
記者会見はよかったのになあ・・・。
ヘアーさん、あとの二人はやっぱり自前?(笑)
ほんとに自前だったらネタ的にチョウおいしいんですが(笑)

>ナオさん
旭&仔のヘアメイクはさぞかしこだわったんでしょうか?
日本人スタイリストなのに何故かKenちゃんが・・・(以下略)
にしても散財がTV雑誌で助かりましたよね(笑)
ちったあ、財布にやさしいですから。

>のさん
どうもありがとうご仔MARS☆
のさんのコメを見てしっかり立ち読みしてきました。
やっぱり文章に愛着ありますよね、あの雑誌。
仔がますますかっこよくなったとかって。
おかげで見逃さずにすみました☆☆

>ひまわりさん
さすが関西!即日完売ですか?
コチラは空気がまったく読めてない関東なので
次の日に行っても全然ありましたよ。
つうか、減ってないんじゃん?ぐらいでした(泣)

やっぱりKen&ヴァネにもヘアメイクさんはいますよね?
そら、いなかったらびっくりですし・・・。
日本人と解釈するのが無難でしょうか。
2005/05/31(火) 17:52:23 | URL | みく #FVDMvggE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝からテンション↑↑↑旭新聞購読のみなさん! 文化総合29面をご覧ください。        ドドーンと台湾ドラマ紹介デス!購読していなくても、お近くの旭新聞取り扱い店にて、「おじちゃん、25日の朝刊1部!」といえば、新聞代と交換でいただけます!!!記事には
2005/05/25(水) 12:48:00 | 壊れ日記。
注文してから商品到着まで思っていたより早く届き、価格も安く良い買い物をしました。ただ外(ベランダ)で使うつもりで購入しましたが、室内でテスト的に使いました所問題なかったのですが、ベランダにこのアンテナとBSアンテナ取付けて混合器→分配器→分波器→テレビと
2007/08/04(土) 18:04:15 | テレビの1日
フジテレビ(レベル約30)とTBS(レベル約40)の2CHのみ映りが悪く困っておりこのアンテナを購入しました。結果は地上波デジタル全チャンネルともレベル50を越えて安定して受信しています。大きさも重さも手ごろで取り付けやすかったです。ちょっと気になったのは受信
2007/08/15(水) 16:46:17 | テレビの1日
すごい軽くて小さくて、感度も良好です。しかも安い。ベランダにつけましたが組み立ても簡単です。取り付け時はアンテナの方向を調整するのに二人いいると作業も早いと思います。横浜市南区でデジタル放送ばっちりでした。小型で設置がとても簡単です。価格にも満足!よい商
2007/08/21(火) 07:06:49 | テレビの感動
デジタル TV (テレビ) ガイド 2007年 10月号 [雑誌]・デュアルチャネル対応デスクトップパソコン・NEC Mateデスクトップ用メモリモジュール。・デジタルCS放送受信セット SAS-SP5SET・HUMAX CS-5000・NEC Mateデスクトップ用メモリモジュール。・I/Oデータ HVT-ST200 地デジ
2007/09/26(水) 11:00:19 | れいなの日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
