F4について思いっきり語る日記
F4について語るストレス発散の日記。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
たくさん☆
画像がきれいだ・・・これだけきれいに撮れてるのを見ると、新しいデジカメが欲しくなる・・・
それにしても、これでも、充分回ってると思うんですけどぉ・・・
私なんて、全然なんですが(汗)
大体、舞台もあまり記憶になくて、台北車站に毎日いたのに、気付かなかった・・・(アホ・・・)
西門町に毎日通ったってのが、すごい!!
私には、若者の街過ぎて、半日でいっぱいいっぱいでした。。。(歳がバレる!?)
2005/07/13(水) 18:31:31 | URL | banzai #-[ 編集]
いっぱいですね~
わ~!!行ったことないけど見たことあるとこ
いっぱいですね~!!
ってか人多いですね・・汗
F4みたいなかっこいい人写ってるかな~っと思ったら、
写ってないですね(笑)←当たり前
すっごい台湾行きたいです・・・
2005/07/13(水) 20:30:04 | URL | ai #-[ 編集]
素晴らしい~!
みくさんご無沙汰しております~。
実は私も16日から台湾行きます~。
ロケ地の写真素晴らしい~!!
参考にさせていただきますね。
旭ベンチ見つけられるかしら・・・。
百事ペットも素晴らしい~!
私も頑張って参ります~!
2005/07/13(水) 20:57:55 | URL | ぐいズ #-[ 編集]
おお~
見たことある場所ばっかりだわ(もちろん
ドラマで)
本当に画像綺麗ですね~
私デジカメめちゃ手ぶれするんですけど~
お上手~~!!
2005/07/13(水) 21:43:24 | URL | atuatu #-[ 編集]
写真見るだけで
台湾の暑さを思い出すι(´Д`υ)アツィー

そしてタイムズスクエア前の公園…
あのビルの上の看板なかったらマジわからなかったよね。

教訓:ロケ地巡りは夏以外にやりましょう_| ̄|○
2005/07/13(水) 21:53:16 | URL | ちー #wXRX4Xi.[ 編集]
HaLLooo !!

Hi..Miku-san ..^^

U go to Taiwan???... coooolll
It's nice to be there...

Bye-->Miku & Sumi
2005/07/13(水) 22:30:29 | URL | AimY #-[ 編集]
そこまでやっているとは!!!
まさか、そんなに精力的に二人が動いているとは・・・。クソ暑い中、頑張ったね~。

あの、ワーナービレッジの場所は、
唯一こぎれいなスポットなんで、
なんか、ってゆーとあの場所で撮影だよね。

まだまだ小出しでオイシイのが
出てきそう。
期待してMARS!
2005/07/13(水) 23:17:14 | URL | Junko #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
私も七夕ごろ台湾へ行ってきました。
ルイのペンダント池に行ったのですが、晴れてたせいか池の水が無くて・・寂しい風景でした。
その公園周辺の上空を飛行機が頻繁に通りませんでした?
しかも めっちゃ飛行機デカ目じゃなかったですか?
2005/07/14(木) 00:10:20 | URL | 岐阜っこ #JalddpaA[ 編集]
暑い中ガンガったんだな(笑)
うーんやっぱ寒くなったら台湾行き考えるか・・・
たとえ仔に全然出会えなくてもな_| ̄|○

とりあえず【ペンダントを投げ捨てる公園】だけは
チョウ行きてーーーヽ(゚∀゚ )ノ
あっでもマンゴー冰寒くて食えねーか!?
2005/07/14(木) 00:19:00 | URL | 紫織 #bfvMehB.[ 編集]
さすがだな(゚Д゚ )ムハァ
流星巡りι(´Д`υ)アツィー中辛苦了!!
どんだけ歩いたんですかい?巡るだけで痩せられる旅としてこちらでツアー企画しますか?(笑) 上海でも食わずに歩き回ってたら1キロは減った☆ →帰国後すぐ元通りですが(゚Д゚ )ナニカ?

2005/07/14(木) 00:45:19 | URL | べーぱち #-[ 編集]
おはv( ̄Д ̄)v
今起きましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

ちーから昨日聞いた風景が並んでるわ~ヽ(´ー`)ノ
で、空港のベンチに並ぶ親父軍団強烈(爆)!!
えーっと、日本人でつか?(;・∀・)

土産、ホント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
マジ、あ4LOVE( TДT)
2005/07/14(木) 01:05:44 | URL | ジンエモン #-[ 編集]
すごいすごい!
ちゃんとやることやってきたんだな!(笑)
ホントどれも行ったことないのに記憶にある場所ばかり(爆)

チョウキレイに撮れてる!暑い中おつカリー!!
我もいつか行くわ~!!(笑)
2005/07/15(金) 00:05:08 | URL | ゆうき #-[ 編集]
出遅れた~!!!!
すっげ!!
完全にロケ地制覇か!?
あの、池のシーンを再現してみたか?(爆)
2005/07/15(金) 16:37:05 | URL | こうりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
since05.04.04
